ブログトップ

小袖日誌

風神

c0168584_20461926.jpg

台風の季節になりました。
近頃の台風は、風よりも雨のほうが怖い。
風神様、水神様を何とかなだめてくだい。

この後、雷神様も製作中。
結構、頭使っています。

今日も台風の影響で午後から雨が降り続いていますが、
明日の朝には上がり、今日よりも10度も気温が下がる予報です。

暑さ寒さも彼岸までといわれ、朝晩肌寒くて炬燵を出しましたが、
今日は26度もあり、母は半袖のポロシャツで炬燵に入りました。
もちろん、スイッチはOFFです。

ボケているわけではないのですよ。
雨が降る前にと、外で草取りをして汗をかき暑かったようです。

でも、明日はきっと炬燵のスイッチをONにする事になりそうです。
[PR]
by kosodenokura | 2013-09-25 20:49 | 作品 | Comments(0)