古布とたわむれる日々


by kosodenokura

<   2016年 01月 ( 3 )   > この月の画像一覧

福はうち!

新年の慌しさがやっと抜けたと思ったら、
もう、1年の12分の1が終わる!

なんて考えると、つまらん。
2月3日、節分。
本当はこの日で、一年の運気が変わる日と聞いたことがあるし、
何はともあれ、辛抱の冬から、希望の春に向かう日が近づいた!

身の内の鬼を飼いならし、福を呼び込む笑顔で前向きに行きましょう!
青鬼のおへそ、大きすぎたか?
c0168584_22273336.jpg

[PR]
by kosodenokura | 2016-01-27 10:28 | 作品 | Comments(0)

飛び猿

なかなかお茶目に出来たでしょう!?

体の部分に洗濯ばさみが入っているので、パチンとくっつきます。
メモとかもはさむし、お菓子袋の口も閉じます。
c0168584_21302887.jpg

[PR]
by kosodenokura | 2016-01-14 21:31 | 作品 | Comments(2)

2016年、始まり始まり!

謹賀新年
穏やかで温かいお正月になりました。
申年、見ざる言わざる、聞かざると、賢く立ち回りたいと思っても、
好奇心は旺盛で、キョロキョロ、つい余計な事をつぶやき、
聞かぬふりをしても、心中ザワザワ。

それでも穏やかな一年になりますように。
皆々様のご多幸をお祈りいたします。
c0168584_1028853.jpg

[PR]
by kosodenokura | 2016-01-04 10:29 | 作品 | Comments(0)